モーニングフィルハーモニー管弦楽団 第2回演奏会(12月29日)

□日時:2010年12月29日(水) 14:45開場 15:00開演

■会場:国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール

□指揮:高橋 勇太

■チケット:入場無料 全席自由

□曲目:

G.Mahler 交響曲第7番


今年、もっとも重い演奏会だったのではないでしょうか。
一発オケ(みないなもの)で、1ヶ月・5回の練習でマラ7をやろうという、企画でした。
Yっちー先輩に誘われて(ファゴットの人が何かの理由でどうしてもいなかったみたい?)、乗ったはいいけど、まわりの人のレベルがやばい。
超上手い。
すごい。
めちゃくちゃ楽しかった。
けど、自分のこんな演奏で乗ってしまって、すみません。
本当に、申し訳ないです。精進します。
今の236倍くらい上手くなったら、また乗せてください。
その時のために、練習頑張ります。

マラ7にはまってしまった。
マーラー先生、これ、すごくいい曲です!
大好きになりました。
今、ランキングトップです。
ちなみに、2位は英雄(ベートーベン)。
3位は、シューマンのラインかな?


何はともあれ、これで今年の演奏会納めでした。
楽しかった!!