Marching Band Asterrio 箱根大名行列 (11月3日)

□日時:2010年11月13日(水・祝)  12:15頃〜 13:25頃〜

■会場:箱根

□曲目:

DISTORTED
Tijuana Dance
箱根八里
川の流れのように


まさかのマーチング、まさかのサックスでの本番でした。
今考えると、よく参加したな、というか、なぜ参加しようと思ったんだろう?笑
色々ハードだった。特にファゴットとは別にアルト・サックスを練習する時間をとるのが思った以上に辛かった。しかも、演奏ができれば何とかなるというものじゃなく、動きも練習しないといけない、と参加してから気づいた。練習場も遠かった。一緒に本番に乗る以上は、迷惑をかけるレベルでは絶対ダメだ、と何とか追いつけるように頑張った。結果は・・・まぁ・・・どうだろう?
あえて、ハードなことに挑戦して自分を試してみたかった気がする。あと、一回別の楽器で本番をやってみたかったのかな。

関係各位のみなさまには多大なご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
こんなサックス吹くの初めてのド初心者なのに参加するという困ったやつにみんなやさしく教えていただいて、本当に感謝感謝でした。
特に、ぴぃこ。個人レッスンもあり、楽器のことも色々教えてくれて、そもそも誘ってくれて、色々面倒・迷惑なところもあったと思いますが、本当にありがとう!!

さすがにこれから先もうサックスをこんなに吹く余裕はないと思いますが、とてもいい経験でした。
ありがとう。